痛い。痛い。痛い。


ぇ?何が痛いって?





頭ですよ。
そりゃ言われなくったって、オイラは違う意味で痛い子なのは知ってますよ。

27にもなり30近いということで…
「偏頭痛」という大人な病気がやって参りましたのよ。

毎日のようにPCに向かっての目の疲れに肩こり。
寝不足。
そして職場でのクーラー病。

そりゃ痛くなります罠・・・

おかげで家では滅多にクーラーつけません。
群馬で40℃超えた日でもね。
扇風機に窓全開ですよ。





とあるパフォさんから聞いた話なんですけれども。
ちょっと気になったので書いて見る事に。


あるパフォさんのブログが2chに貼り付けられて居たそうです。
この人を仮にAさんとしよう。

このAさんは若く物凄く可愛い子。
そしてアダルトをやる子だそう。

そのAさんはチャトレで生活をやりくりしてるそうです。

Aさんブログには

「今日〇〇行った~」
「今日〇〇買った~」


と、可愛いらしい女子特有な日記。


だけど2chに載せられた為に暇人な方々の悪質な書き込み
中傷、暴言

オイラもそのブログを拝見しましたよ。
そりゃ見れたもんじゃない内容。




【ニートのくせにアダルトで稼ぎ仕事しないで遊んでばっか。】


【アダルトで金を巻き上げブランド物を買い贅沢な思いをしすぎ。】


それに便乗して顔や体のことまで。


凄いですよね。
酷すぎ。



ちょっと聞きたい。

【ニートのくせにアダルトで稼ぎ仕事しないで遊んでばっか。】



ニートの使い方が間違ってはしないかい?


この言葉は厚生労働省が2004年に発表した労働白書の中で、
「労働者・失業者・主婦・学生」のいずれにも該当しない
「その他」の人口から、「15〜34歳」までの若年者のみを抽出した人口
ニートと言うそうです。


1学籍はあるが,実際は学校に行っていない人
2既婚者で家事をしていない人
3仕事を出来る能力があるのに職を探さない人・働かない人


要するにこーゆう事ですよね。



チャトレって立派な労働では無いのかな?

Aさんは例えアダルトでも、それを見たさにお客様は料金を払う。
そしてアダルト行為を行いAさんは収入を得る。

これは立派な労働では?

チャトレでもサラリーが出る限り、立派な仕事だとオイラは思いますだ。

無料奉仕でアダルト行為してるなら別ですがね^ω^




【アダルトで金を巻き上げブランド物を買い贅沢な思いをしすぎ。】


正直、これのが気になった。
この人は、お客様のお金で贅沢しまくりが気にいらないのか。

全然ありじゃない?



例えば、10万円のバックが欲しい。
その10万円をチャットで稼ごう。


これは良い事じゃない?
目標を持って10万円分のチャットをしようと思うんですもの。

チャトレは家で出来て物凄く楽なお仕事だと思われがち。

だけど、水商売と違い、「お話して面白いから次から指名しよう」とか、話せるきっかけが難しい


でもチャットの場合は待機画面やメール、プロフィールですよね。
そこでいかに10万円分のお客様を呼ぶかって所ですよ。

顔やスタイルが芸能人並みなら、誰からも選ばれるかも知れない。
でも十人十色
ショートヘアーが好きな人も居ればロングヘアーが好きな人も居る。
人のタイプは様々

かなり難しい所ですよ。
お話出来ないと水商売と違い、待機時間はお金にならないんですもの。
本当に頑張ってるパフォさんは、お客様と話す為にきっと毎日のようにメールをしたり、待機でみんなに画面の前で、どんなに辛い時でも笑顔を振り撒いたりしてるかも知れない。

きっとAさんだって欲しい物を手に入れる為に無理をしてでもアダルトで稼ごうと思ってるかも知れない。


それってオイラは逆に偉い事だと思うんだ。
目標を持って働く事。


そんな彼女、ブログに悪質な書き込みされても、決して悪口は書かない。
絵文字使ってニコニコしてるような返事を書く。
でも逆にそれが痛々しかったな。
心の中は辛いんだろーな。
でも、みんながみてるブログだし、ニコニコ。
偉い事じゃないですか??

オイラなら即文句な書き込みしますよ^ω^



むしろオイラもブランド物のバックが欲しい・・・
myバックはオネェが誕生日に買ってくれたバックなのだ。

ブランドバックより、本当は地位と名誉と財産が欲しいんですけどね^ω^



でも無理なのは知ってるよ^ω^



本当は使い勝手の良い猫の新しいトイレが欲しいのです。ハイ。
誰か、猫砂があちこちに飛び散らない方法教えてくれー。
うちの猫様は肉球に砂を挟んで来るのか、家の中は砂だらけー。



(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

ニートの使い方はよくわからんからお任せですが(゚Д゚;)

チャットレディは立派なお仕事だと思いますよ
在宅ワークというか・・・
チャットサイトも『在宅キャバクラ』と謳ってるくらいだし。

アダルトで稼ぐとかはその本人のできる許容範囲の問題ですもんね
他人が口を挟む事じゃないんだけども・・・
誹謗中傷は残念ながらネットは多いですよね

目標を持ってる人にも容赦の無い書き込み・・
匿名性も重要だけどいじめ(・A・)イクナイ!!

みづきさんも新しい猫のトイレの為にド━(゚Д゚)━ ン !!!と
どうだろう??( ^ω^ )ニコニコ

猫砂は・・・どうかな・・参考になるかね??
ttp://www.nekohon.jp/zy-idea-toilet-tobichiri.htm

地位と名誉は分かんないけども・・・
財産は明日株買えば稼げるよ、きっと。
FXやってるならもっと・・・

頭痛・・・(´・ω・)カワイソス
お大事に(´・ω・`)ネ

( ・ω・)

 お疲れ様です、みづきさん、naoです。毎日暑い日が続きますが、naoはギリギリ生きてます(暑さで、少し体が縮んだけどね…ナメンナヨ!)。
 
 みづきさん!、みづきさんの言ってる事は正しいよ!、間違ってないと思う!。でも、常に正しい考えだけが、世間に認められる訳では無い事も、悲しいけど事実なんですよねぇ~。
 ウチの会社にも、いつも人を嫉(ネタ)んでいる中年オヤジが一人います。人の努力や、成功、幸せを悪く言う人・・・。でも、そういう人っていうのは、自分の周囲の人達からも、祝福とか、感動を貰った事が、きっと少ないんですよ。そういう経験が少ないから、人の気持ちをくみ取れないんじゃないかな。
 それと、俺が一番気がかりなのは、みづきさんが書く事によって、みづきさんまでが、そういうことに巻き込まれしまうんじゃないか・・・。オレ個人的には、あんまりみづきさんに矢面(ヤオモテ)に立って欲しくないかなぁ~って(なんせオジさんは、みづきさんが心配で仕方ありません。)。そんな事を思いながら、ブログを読んでました。  nao

偏頭痛、大丈夫???

ちょっと高いけど、去年から偏頭痛に良く効く
薬が、家の傍の病院で処方して貰えるよ(^^)

偏頭痛歴16年以上の私でも、1錠飲んで
しっかりと眠ると、目が覚めたら偏頭痛が
治ってるというくらい、よく効くよ~v-221

毎日40℃近い暑さだと、身体も参ると思うから
ちゃんと食事は食べるんだよ~v-238

お大事にね(^^)

>せつなSan
一応バファリンを気が向いた時に飲んでます♪
偏頭痛の薬って急に眠くなったりしない??
でも、そんなに効くお薬あるんだd(゚ー゚*)ネッ!

せつなSanもお大事に( ´∀`)

>naoサン
縮んだんですか・・・ナム。

他人だし、巻き込まれないとは思うけど・・・
そーゆう嫌がらせは慣れてるので平気(∵)
元いじめられっこだもん(つω`*)テヘ

つか、妬む事だけしか出来ない人ってちょっと可愛そう…
見返してやろうとかそうゆう気持ちが大事よd(゚ー゚*)ネッ!


>けんもサン
いくら猫のトイレの為でも脱ぎません^ω^ ニコニコ
一応恥じらいある乙女なんで^ω^ ニコニコ
むしろけんもサンがオイラにそーゆう方がイジメですよね^ω^ ニコニコ

株はちょっと興味あるけど難しそうな気するのでパンクしちゃいますっ。

猫砂参考にしてみますねー!
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



